出荷では、商品がお客様のお手元に綺麗な状態で届くよう
緩衝材などを用いて丁寧に梱包しております。
例えば、ノートパソコンであれば、外からの衝撃を和らげ
るために、本体が段ボールに直接触れないよう緩衝材を敷
き詰めています。
また、デスクトップパソコンなどの大きめの商品もそれぞ
れのサイズに合わせた梱包を行っています。
9.梱包・出荷
※ラッピング方法、梱包方法は、変更になる場合がございます。
エコレンでは、安心してご利用いただけるように、商品に何らかの瑕疵があった
際は、保証内容に基づき、修復、交換、返金対応をしております。
保証業務は、エコレンのすべての販売チャンネルを、販売とは別チーム
である「エコレン保証対応担当チーム」が公平性を重視し一括対応して
おります。
※保証範囲は、販売チャンネルにより相違します。ご利用の際に、それぞれのチ
ャンネルをご確認ください。
10.保証対応