パソコンレンタルのECOPCレンタル

 

ノート&デスクトップパソコン

ご利用ガイド

 

STEP1.商品を選ぶ STEP2.お見積り STEP3.ご注文 STEP4.発送・納品 STEP5.設置 STEP6.返却

ご希望のレンタル商品をお選びください。
各商品ページ内のお見積もりフォームからカートにお進みください。

レンタルお見積りフォームから商品をカートに入れたら、数量・期間・お客様情報等の内容を入力して完了画面までお進みください。
以上で、レンタルのお見積もり依頼が完了します。
※1、ご注文が確定するわけではございません。お気軽にお見積りご依頼ください
※2、各種インターネット環境についても迅速に手配させていただきます。また無線データ通信カードのレンタルもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
※3、すぐにご利用いただけるよう様々な出荷前の設定・ソフトウェアインスイトールサービスをご利用頂けます。お気軽にご相談ください。

レンタル見積書をEmailまたはFAX致します。
お申込は、見積書と同時送信のお申込書へ必要事項をご記入の上、EmailまたはFAXにてご返送下さい。
その際、下記の添付書類を映しをお願いいたします。

事業所様の場合:担当者様の名刺、担当者様の健康保険証(社会保険以外の場合は登記簿謄本)
個人の場合:免許証または保険証、クレジットカード

※事前与信審査をさせていただきます。当社規定により、サービスのご提供をお断りする場合がございますので、
ご了承下さい。

ご指定日に商品をお届けします。送料は、各商品欄に記載の往復料金が別途お客様負担となります。
同梱物リストを照合の上、レンタル物件内容をご確認ください。
物件到着後、48時間以内に数量不足・本体の故障・付属品の不足等のご連絡がない場合はレンタルご利用開始とさせていただきます。

お届け後、すぐにご利用いただけます。
ご利用期間中、サポート業務、メンテナンス業務もすべてお任せいただけます。
ご利用中に、ソフトウエアやアプリケーションの追加に対する制限は一切ありません。
またハード的破損以外は、Windows等の重要アプリケーションの破損、ウイルス感染に関して返却後に追加請求が発生することはありませんのでご自由にご安心の上御利用いただけます。

レンタル期間の延長なども、柔軟に対応できますので、安心してご利用下さい。

これまで初期費用にて「往復送料」をご請求、ヤマト運輸指定着払いご返却でしたが
個々の事業様により、お取引配送事業者様やコスト面でのご意見をいただき改正となります。
配送事業者の指定はありませんので、個々の事業所様にて自由にご選択いただけます。

ご返却後、PC内のデータはすべて消去ソフトにて完全消去いたします。
返却前に御利用事業所様内にて消去をご希望される際は、無料で消去ソフトCDを同梱にて送付いたしますので出荷前にお申し付けください。出荷後に送付をご希望の際はCDの送料のみご負担をお願いいたします。