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Lenovo ThinkCentre M55 Ultra Small C2D Lenovo ThinkCentre M55 Ultra Small C2D Lenovo ThinkCentre M55 Ultra Small C2D

月額レンタル料金 10台以上3ヶ月以上の場合   Win7Pro ¥2,280
10台未満3ヶ月未満の場合   Win7Pro ¥2,680
【10x3割とは】10台以上を3ヶ月以上の期間でご契約される際に適用する割引料金です。
これ未満の際は「一般料金」となります。ぜひお得なレンタル料金でお申込ください。
※1営業日以内に、お申込書をメールまたはFAXにて送信いたします。ご確認後必要事項ご記入・捺印いただきご返信ください。
※1営業日以内に、見積書をメールまたはFAXにて送信いたします。料金プランなどをご確認のうえご検討ください。
   ※個人の方の新規受付を停止しております。詳しくはコチラをご確認ください。
スペック
商品コードR122101
管理番号101211191234
商品名Lenovo ThinkCentre M55 Ultra Small C2D デスクトップ
月額レンタル料金 ◇Windows7Proをご選択の場合は
10x3割適用料金¥2,280 一般価格料金¥2,680

初期費用 ◇メンテナンス負担費
 Windows7Proの場合は¥1,800
◇配送費用
右記以外の地域:1,800円 中国・四国・九州:2,200円 沖縄:4,000円
※上記月額レンタル料金および初期費用はすべて税別です。消費税別途加算となります。

本体サイズデスクトップ
OS
主要アプリ
◇OSは下記よりご選択いただけます
 ・Windows7 PRO

◇主要インストール済みアプリケーション
 ・Google Chrome
 ・Internet Explorer 11
 ・WindowsLiveMail
 ・Windows Media Player 12
 ・キングソフトオフィス2013 (Microsoft Officeもオプションで用意しております)
 ・Microsoftセキュリティウイルスチェック実施済(ウイルルスソフト ご要望により常駐稼動)
 (ソフトウエア、アプリケーションは自由に追加インストール可能です)

CPUCore2Duo E6300 1.86Ghz
メモリ標準4096MB
(最大4096MB)
HDD80GB
ディスプレイ19インチ(SXGA1280x1024)
※20、22、24インチへ変更可
ドライブDVD-ROM
その他※1:PC+液晶セットです。PC単品ご希望の際はご相談ください。
※2:画像は本体のみですが、液晶とのセットとなります。
※3:液晶サイズはオプションにて変更可能です。
    20インチ+300円/月、22インチ+500円/月 24インチ+800円/月
※4:メモリ数値は標準数値です。オプション増設推奨です。@1024MB増設300円/月 ご検討ください。
※5:無線LANは月額100円オプションです。
※6:追加希望アプリケーションがありましたらお気軽にお問合せください。
※7:付属品はキーボード、マウス、電源ケーブルとなります。純正品以外となる場合があります。
※8:提示の月額レンタル料金および初期費用はすべて税別です。消費税別途加算となります。
※9:Windows7ご選択の場合、初期段階にアップデート更新プログラムが実行される場合があります。
 アップデート中はPCが使用できない時間が発生しますのでご了承をお願いします。
 なお、Windowsアップデートを停止した状態に設定も可能ですので、ご希望の際はお申し付けください。

付属品ACアダプタ、光学マウス(ワイヤレスマウスオプション推奨320円/月)
参照URLLenovo ThinkCentre M55 Ultra Small C2D デスクトップ ホームページ
全損紛失修理負担上限金額 ¥ 25,000全損紛失修理負担上限金額とは 
長期利用譲渡特約適用期間 14ヵ月長期利用譲渡特約適用期間とは 
 
ご希望の商品をご選択ください 機種選択に悩んでしまう・・そんな時はお気軽にお問い合わせください 掲載しきれない機種も多数ご用意しています
 
◆メモリは基準容量の表示となっております。増設ご希望の際は「備考欄」にてご要望ください。(追加料金見積)
◆ソフトウエア追加に関しても対応可能です。「備考欄」にご希望のソフト名称等をご入力ください。(追加料金見積)
◆必要台数は「お見積もり請求フォーム」にてご入力ください。レンタル状況、在庫状況により対応できない際は、同様機種にてのご提案をさせていただく場合がございます。
◆ご利用中に、ソフトウエアやアプリケーションの追加に対する制限は一切ありません。またハード的破損以外は、Windows等の重要アプリケーションの破損、ウイルス感染に関して返却後に追加請求が発生することはありませんのでご自由にご安心の上御利用いただけます。
◆Windows7ご選択の場合、Windows7の特性のため、初期段階、またアプリケーションの追加や変更に伴い、インターネット接続時にWindowsアップデート更新プログラムが実行される場合があります。アップデート中はPCが使用できない時間が発生しますのでご了承をお願いします。 なお、到着後すぐにご利用しなければいけない場合は、Windowsアップデートを停止した状態に設定も可能ですので、ご希望の際はお申し付けください。
◆ご返却後、PC内のデータはすべて消去ソフトにて完全消去いたします。返却前に御利用事業所様内にて何らかの消去ソフトにて消去される場合は、事前にご相談をお願いいたします。
 
用品
 
レンタル料金のご利用料金と決済方法
レンタル料金
○レンタル料金は、各レンタル商品ページ、各商品詳細ページに記載しております。
○「10x3割」とは、10台3ヶ月のレンタルでレンタル料金を割引する制度です。ぜひご活用ください。
○10台未満、3ヶ月未満のレンタルの際は「一般料金」となります。
○レンタル料金は商品カテゴリにより、月単位、週+月複合単位となります。料金の日割り計算はできません。

  [月単位商品の料金計算方法]
  ・1日から末日にて1ヶ月間となります。月をまたぐと2カ月計算となります。
  ・1ヶ月未満のご利用でも1ヶ月分の料金となります。日割り計算はできません。
   例①:レンタル期間4/5-4/24、レンタル料金⇒1カ月
       (30日未満ですが1カ月単位となります。日割り計算はしません)
   例②:レンタル期間4/5-5/10、レンタル料金⇒2ヶ月
       (1日から末日にて1ヶ月間と計算します。)
   例③:レンタル期間4/5-10/30、レンタル期間7カ月

 
 [週+月複合単位商品の料金計算方法]
  ・開始日から7日までが1週間、8日目に入ると2週間になります。
  ・1ヶ月未満のご利用でも1ヶ月料金の方が安くなる場合は1ヶ月料金の適用となります。
   例①:レンタル期間4/5-4/10、レンタル料金⇒1週間料金
       (実質6日ですが1週間となります。日割り計算はしません)
   例②:レンタル期間4/5-4/24、レンタル料金⇒1ヶ月料金
       (実質20日間ですが1週間料金x3よりも1ヶ月料金が安くなります)
   例③:レンタル期間4/5-5/10、レンタル料金⇒1ヶ月料金+1週料金
       (実質36日間、1ヶ月料金+1週間料金となります)
○レンタル期間は、商品お届け予定日(弊社出荷翌日または翌々日)より開始、返却出荷日にて終了となります。
・「初期費用欄」に「メンテナンス負担費」と記載がある商品は、初回のみ記載のメンテナンス負担費が必要となります。
○予定期間途中でのレンタル終了も可能です。違約金等も発生することはありません。
○本価格表に記載の価格には消費税は含まれません。
 
長期利用譲渡特約
○同一商品で6ヶ月以上(PCは12ヶ月以上)の連続利用の際は、ご利用機材をそのまま無償で譲渡する「長期利用譲渡特約」をご用意しております。譲渡後はもちろんレンタル料金は不要です。
○特別なお申込は必要ありません。また、最初からその期間で申込する必要もありません。当初からの予定期間で対象期間に到達した場合でなくても、延長の繰り返しで対象期間に到達した場合でも、全機種、自動的に特約対象となり譲渡となります。
○長期利用譲渡特約を意識し、その期間でお申し込みしたが途中で不要になり返却した場合でも、違約金等も発生することはありません。
○適用期間はその機種により違ってきます。各商品詳細ページの「スペック欄」最下部にてご確認ください。またお見積もり書、請求書にも記載されております。詳しくは担当スタッフまでお問い合わせください。
○長期利用譲渡特約は「連続利用」が条件となります。途中で返却した期間がある場合は対象となりません。
○譲渡後の機材は、税務上資産計上する必要はありません。
○譲渡後もメンテナンスに関してもご要望があれば、有償にはなりますが対応可能ですのでご相談ください。
 
料金のお支払い方法
○レンタル料金のお支払方法は、レンタル予定期間が3ヶ月未満、3ヶ月以上により相違します。

  [3ヶ月未満の場合のお支払方法]
  ・期間中のレンタル料金、事前お支払となります。
  ・延長の際は、都度事前お支払いとなります。

  [3ヶ月以上の場合のお支払方法]
  ・初期2ヶ月分に関しては事前お支払となります。
  ・3ヶ月目以降料金は、毎月請求書をメールにて送付させていただきます。
  ・翌月分を当月末日までにお支払いいただく形となります。

○初回のお支払方法は、指定銀行口座へのお振り込み、クレジットカード決済、または商品代引きからお選びいただけます。
○2回目以降お支払い方法は、銀行振込、クレジットカード決済からお選びいただけます。
 ※携帯電話レンタルは一般レンタルと若干相違します。「携帯電話レンタルについて」をご確認ください。
○初回のお支払いは、レンタル料・配送費用・メンテナンス負担費となります。
○2回目以降につきましては、レンタル料のみお支払いとなります。
○お振込みの際の手数料は、お客様のご負担でお願いします。
○個人の方はクレジットカード決済のみとなります。
 
携帯電話レンタルについて
○携帯電話は、レンタル料金のほかに、ご利用料金等(通話料金、通信料金)が1ヶ月に1回の間隔で後日請求となります。
○通話料金は、通話料の高額防止のため一定額ストップサービスが設置されており月額上限10,000円に設定されています。上限変更ご希望の際はお申し出ください。
○国際電話は、発着信禁止の設定となっております。変更ご希望の際はお申し出ください。
○30日以上のレンタルの場合、翌月分レンタル料金、またはご利用料金のお支払いが確認できない際は、携帯電話の利用を停止する場合があります。ご注意ください。
○紛失、盗難の際は、至急ご連絡をお願いします。当社最速営業時間にて利用停止処置を行います。尚、ご連絡頂くまでに発生した利用料金等はお客様への請求に含まれますのでご注意下さい。
 
LAN施設工事費・各種設定費等
ネットワーク関連機器はご希望に応じて、LAN構築、施設工事を行います。又、プリンタードライバやアプリケーションインストールなど、ご利用状況に応じて、設定等も致します。各種、設定構築費の詳細はお問合せ下さい。
 
 
故障・破損は、ご利用者による「外装破損・水濡れ・紛失」と、ハード的不具合の「ハードウェア故障」、ウイルス等の「データ不具合」、「各種設定」、の4種に分類されます。それぞれにより下記に対応となります。いずれの場合においても利用者様の「業務復旧」を優先とさせていただきスピーディな対応で交換機材をお届けいたします。

①外装破損・水濡れ・紛失
利用者様の「業務復旧」を優先としすぐに代替機を出荷いたします。その際、送料、メンテナンス負担費(初期費用でお支払いただいた金額と同額)のみご負担ください。
実機返送到着後に基本的な修理代金をお見積させていただきますが、スペアパーツ等を利用し安価で対応いたします。
また、個々の機種において「全損紛失修理負担上限金額」を設定しており、その金額が利用者様ご負担の上限となります。商品ページまたは初期お見積にて金額をご確認ください。(最多金額帯:30,000円~)
さらにパソコンに限り、御利用経過期間に応じて下記の様に「全損紛失修理負担上限金額」を割引させていただきます。
・ご利用期間13ヶ月以上 全損紛失修理負担上限金額の30%
・ご利用期間10ヶ月-12ヶ月 全損紛失修理負担上限金額の40%
・ご利用期間 7ヶ月- 9ヶ月 全損紛失修理負担上限金額の60%
・ご利用期間 4ヶ月- 6ヶ月 全損紛失修理負担上限金額の80%
・ご利用期間 1ヶ月- 3ヶ月 全損紛失修理負担上限金額の100%
尚、盗難に関しても上記上限金額特約の対象とします。
上記利用機関における割引はパソコン限定です。他の商品は対象外ですのでご注意ください。

②ハードウェア故障
利用に明らかに正が生じる物理的故障は経年劣化として基本的に弊社負担とし、すぐに代替機を出荷いたします。
ただし、当社にて利用にさほど支障がないと判断される不具合に関してはそのままの利用をお願いいたします。
どうしても交換を希望される際は、送料、メンテナンス負担費(初期費用でお支払いただいた金額と同額)ご負担いただくことで交換可能となります。

③データ不具合
データ不具合、ウイルス感染に関しては、そのほとんどが利用者様起因によるものですが、その際においても利用者様の「業務復旧」を優先しすぐに代替機を出荷いたします。送料、メンテナンス負担費(初期費用でお支払いただいた金額と同額)のみご負担ください。

④各種設定
レンタルさせていただく機材は、全ての周辺機器との接続を保証しているわけではありません。
事前にご相談いただくことで様々な検証や、事前設定を実施し出荷し、可能な限りのサポートを行いますが、周辺機器との接続設定、レンタルPCの設定に関する分野におきましては、基本的にご利用者間責任となります。

共通の注意事項
注1、送料、交換経費の負担
初期不良、明らかな弊社のミスについては弊社責任にて配送費用額を弊社にて負担いたします。
②の経年劣化による交換の際は、相互負担(片道づつ負担)とします。(利用者起因でない際も片道のご負担をお願いします)
これ以外の際は、すべて往復利用者様負担となります。
着払いで弊社に返送された際は、本規約に照らし合わせ、送料に関して別途後請求させていただきますのでご協力をお願いいたします。
また、明らかに利用者様起因による交換(例:利用者様希望による商品の交換、ウイルス感染、必要データー破損、当の際は、商品交換の際にメンテナンス負担費(初期費用でお支払いただいた金額と同額)のご負担をお願いいたします。

注2、初期不良、配送中の事故
レンタル機材は、厳重な検品を実施し出荷しておりますが、宅配業者の輸送中取扱が原因による破損、不具合も稀に発生します。その際は当社負担にて交換となります。
その際は必ず「商品受取後24時間以内」のご連絡をお願いします。24時間経過後はいかなる理由におきましても対応後利用者負担での対応となりますのでご了承をお願いいたします。

注3、使用に差し支えのない細部不具合の免責
レンタル機材は新品ではありませんので、使用に差し支えのない細部不具合について、相互に(利用者は弊社に対して、返却後に弊社は利用者様に)補償対象外とします。
例:外装のキズ、ヘコミ、キーボードの多少の文字カケ、DTキーボードの足、PC本体のゴム足、同一機種2台で比較した際のCPUクーリングファンの音量相違、等

注4、実機確認後の判断
注1における「明らかな弊社のミス」について判断が難しく、また多くの事業所様におきまして、レンタル手続担当者と実際の利用担当者が相違するため、起因についてはお電話での申告だけでは判断が出来ない場合が多いのが現状です。
そのため、着払いで弊社に返送された際で、弊社のミスではないと判断された際は、送料に関して別途後請求させていただきますのでご協力をお願いいたします。

⑤短期譲渡機種について
1.こちらの商品の限り、個人(クレジットカード決済)の方もレンタルできます。
2.個人の方に限り、クレジットカード決済以外の場合は半年分一括でのお支払いになります。
3.こちらの商品は、1契約3台までになりますので、ご了承ください。
    (契約中の追加レンタルは不可となります。)
4.サポート期間は契約月から6カ月になります。譲渡後はサポート対象外になりますのでご了承ください。
5.譲渡後の修理・サポートは別途費用が掛かります。

 

■ご返却後の機材確認について

ご返却機材は、ハードウェア(機材部分)部分についてと、ソフト・アプリケーション(データ部分)確認させていただきます。

ハードウェア
利用上に発生する多少にキズ、スレは「破損・故障・保証」規定「共通の注意事項」注3に記載される「使用に差し支えのない細部不具合について、相互に(利用者は弊社に対して、返却後に弊社は利用者様に)補償対象外」原則により免責となります。
ただし、レンタル商品として不適合になるような「破損」や「大量のキズ」「ヘコミ」は請求対象となる場合がありますのでご注意ください。また、付属品に関して不足が発生した場合もご請求対象となりますのでご注意ください。
万が一ご請求が発生した際は「破損・故障・保証」規定①全損紛失修理負担上限金額を基準とします。

ソフト・アプリケーションデータ
ご返却いただいたパソコンは、データ消去処理により、OSを含めたHD内の全てのデータを消去します。
そのため、この部分に関してはどのような状態で返却されてもご利用者様へのご請求は発生いたしません。
ただし、ウイルス感染状態にある際はご返却前にご一報いただく等のご協力をお願いします。
また、BIOS設定は上記対象外ですので、特にBIOSパスワード等はご遠慮ください。設定状態でご返却された際は「全損」扱いとなる場合がありますのでご注意ください。
 
サポートについて
各種設定や周辺機器との接続など、ご不明な点はご相談ください。サポート専門スタッフが電話にてサポート対応いたします。
ただし、弊社で対応しきれない部分は、該当メーカーへのご依頼をお願いします。
 
2009年2月制定